2014-12-23 15:59 | カテゴリ:オススメ

油汚れを水のようにサラサラ落とす

「ナノ洗い」を実現した新世代の台所用洗剤

CHARMY Magica(マジカ)

スプラッシュオレンジの香り 

002_20141222141209ea8.jpg

まだ、一般には発売されていない商品なんですが、

ひと足早くお試ししてみたよー


手ごわい油汚れもナノレベルまで分解してくれるということで

とても興味深々でした!


で、さっそく使ってみると

少量でも泡立ちがいいし、

しつこい油汚れがきれいにさっぱり落ちてくれて

泡切れもいい!!



こんなにきれいに油汚れが

さっと落ちるなら食器だけではなく

レンジフードのフィルターの汚れも落ちるかなと

思って使ってみました!

003_20141222141231e97.jpg

結構、ギトギト油汚れなんだけど

泡が消えることなく

食器洗いよりも洗剤量を増やして

2回洗って漬け置きしてきれいになりました!

これなら大掃除にも使える!!

キッチンのコンロ部分の部品等も洗っちゃいました☆

これだけきれいに油汚れが落ちると気持ちいい~♪

スプラッシュオレンジのさわやかなかんきつ系の香りも好きだな♪




ライオン_Magicaファンサイト参加中











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2392-cd977ea3