2014-12-05 12:01 | カテゴリ:オススメ
育毛業界で話題の成分

キャピキシルを配合のスカルプローション

~THE SCALP5.0C~ザ・スカルプ5.0C


001_20141205114714019.jpg

今回は薄毛で悩んでいる主人にモニターしてもらいました!

毎日使用するものだから

使用感にこだわりがあるそうで

液体はサラサラ、無香料で無添加といった

安心して使えるようになっています!

002_20141205114733000.jpg

厳選された41種類の成分配合。

業界topクラスの配合数だそうです!

脱毛を抑えて、育毛環境を向上させてくれて

副作用もないんだって!

旦那は無香料で無添加だから安心して頭皮につけられると

言ってました!

頭皮に直接つけるものだから

無添加だと頭皮の負担がかからずいいですよね。

効果を実感するためには毎日継続することが大切なので

旦那には毎日欠かさず使ってもらっています!

つけたあと軽く指の腹でマッサージすると気持ちいいそうです!







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2386-c180abfd