2014-12-03 13:15 | カテゴリ:オススメ
ドール 

サプリスムージーキウイ味お試ししてみたよ♪

027_20141201102223d85.jpg

忙しい朝の朝食代わりや

休日のブランチタイム

アフターバスタイムなどに

水で溶かして混ぜるだけという

手軽さで作れちゃいます♪


028_201412011023044e2.jpg

私も積極的に摂りたい葉酸や食物繊維といった

成分が入っているのが魅力♪


キウイ味はからだリセット

18種類の野菜とフルーツが入ってます。

溜まった老廃物が気になる人や

健康と美容をサポートしたい方に良いそうです☆


キウイ味でさっぱりした飲み心地♪

野菜臭さがなくおいしいのでこれなら続けられる!

すこしとろりとしているからおなかにたまるよ!

1食あたり22.2kcalなのでカロリーを気にせず

飲めるのもうれしい♪














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2384-6c77ae59