2014-11-11 12:20 | カテゴリ:オススメ
今年の楽天総合1位を早くも獲得している

人気商品

iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK

カーボスリーピングマスク

002_20141111115909aaf.jpg

睡眠時用高濃度炭酸マスクです☆

洗い流し不要でおやすみ前に塗って寝るだけなんです!

寝ている間にハリと潤いを

与えてくれるからとってもラクチンなマスク☆

003_2014111111592871a.jpg

炭酸といってもパチパチするとか刺激とか

そういうのは全然なくて肌に優しい使用感なんですよ。

泡はもったりした泡で、肌に乗せると肌全体を包み込み膜を

張ったような感じになってだんだん肌になじんで

べたつかなくなります。

てのひらに吸いつくような肌になり

潤いがしっかり与えられている

感じがよくわかります!

翌朝もこのしっとり感は持続していて乾燥知らずの肌に!!

肌の調子がよいのはこの

iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASKのおかげです♪

顔以外にもボディやかかとにもいいそうですよ♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2378-fadbb638