2014-11-11 11:57 | カテゴリ:オススメ
マルハニチロ

アジアン味シリーズ 6種セット♪がモラタメから届きました☆

004_201411101331573d9.jpg
本格的なアジアン味シリーズが

缶詰になっておうちで楽しめるんです♪

今回お試ししたのは6種類。


・ガパオ

・キーマカレー

・ダッカルビ

・タンドリーチキン

・チキンケバブ

・麻婆豆腐


全部たべてみたんだけど

どれもスパイスが効いていて本格的なお味!!

005_20141110133218b6f.jpg

これは麻婆豆腐なんだけど

花椒(ホアジャオ)、の香りがめちゃくちゃ効いてて

おいし~

ほどよい辛さとうま味がかなり本格的☆





こちらは、タンドリーチキン♪

008_20141110133239ee2.jpg

とってもやわらかいチキン♪

10種類以上の香辛料がブレンドされているから

こちらもかなりの本格的なお味!!

どれもいいおかずになるなぁーと旦那は大絶賛!!


本格的なアジアン料理の一品が自宅で

手軽に味わえるのはいいですね!

自宅での一人ランチにも活躍しそうだよ。

ごはんに乗せるだけであっというまに

アジアン料理の完成だもんね。

ごちそうさまでしたー(^O^)/















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2377-7b57ee6e