2014-11-06 13:45 | カテゴリ:オススメ
カルビー

Deepo(ディーポ) ロックソルト

001_20141104104638d34.jpg
厚切りポテトでディープカットされていて

ザックサクッとした食べ応えのあるポテト!!

従来のカットよりも深さが2倍になっているんだって。

シチリア島の岩塩を使用しているから

ポテト本来のおいしさが味わえるんです♪

そんな岩塩のみのシンプルなポテトもおいしいんだけど、

今回はこのザックサクッ食感を、

ディップで楽しんでみました☆

003_201411061338201c2.jpg

何をディップしたかというと、

きなこごまクリーム☆

手作りしました(^O^)/


きなこにお好みで砂糖と塩ひとつかみ、そしてすりごまを入れます。

そこにお好みのゆるさになるまで牛乳をすこしずつ加えながら

混ぜて完成☆

岩塩のしょっぱさときなこごまクリームの

甘さの相性がバッチリでおいしい♪

旦那も息子君もパクパク食べていました♪

こんなおやつなら健康にもよさそう!?

ごちそうさまでした(^O^)/








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2373-850cded3