2014-11-06 10:01 | カテゴリ:オススメ
エバメール化粧品

水を原点にしたオールインワンゲル

エバメールゲルクリーム


001_20141105141722844.jpg

内容量500gで大きなポンプタイプ。

成分の約80%が水のクリームなんです☆

肌乾燥の原因は油分不足ではなく水分不足なんだそう。

だから、水のクリームで肌を保湿してあげることが大事!




オールインワンタイプだから洗顔後にこれ1本でOK!

003_20141105141743f99.jpg

オールインワンだから時短になるし、

ポンプタイプだからワンプッシュで簡単に出せるところがいい!!


ゲルクリームは伸びがよくて、

水みたいに肌にすーっとしみこむ感じ。

べたつかないんだけど、肌が潤っててしっとり。

顔だけじゃなく全身にもつかえるのがうれしいな♪

お風呂上りに顔だけではなく、乾燥の気になるところに

まんべんなく塗っています。

おかげでお風呂上がりの肌は全身しっとり☆

即効性と持続性に優れているので

乾燥の気になるこの時期にぴったりです!


また、保湿だけではなく、

クレンジングやピーリングにも使えるんだって!!

すごい!オールインワンクリーム!!

それぞれ使用方法は違うのであとで挑戦してみます!






エバメール化粧品のモニターに参加しています!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2372-e8a6a13e