2014-10-30 10:46 | カテゴリ:オススメ
モラタメからいただいた

エスビー食品

本生 生七味と本生 きざみわさび☆

001_2014102912491271c.jpg

うちは本生シリーズよく買ってるんだけど

この豪華な二品は試したことなかったので

今回初めてお試ししてみました♪

001_2014102912493794c.jpg

きざみわさびは粗めに刻んだわさびが入ってます!

辛いんじゃ?と思ったけどつーんとした感じはなく

さわやかなワサビの香りと

粗めの歯ごたえが楽しめて新しい♪


生七味は、チヂミのタレとして、

ポン酢と混ぜて食べてみたんだけどそれが大ヒット!!!

生の赤唐辛子と山椒のピリリとした辛味が合う合う☆

いつも使う七味とは全然違ってて、生本来のフレッシュな

香りと味が楽しめて良かったですよ~

冷奴との相性も良かったです♪


ごちそうさまでした(^O^)/

















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2369-098cde2f