2014-10-23 14:40 | カテゴリ:オススメ
1日に100mgのプラセンタ純末とボタミンB群、ビタミンCを含有♪

スリーステッププラセンタゼリー♪

美容と健康を助ける美容ゼリーです(^v^)

022_20141020130321e70.jpg

防腐剤無添加で日本製なので安心して召し上がれます♪

023_2014102013034158f.jpg

味は赤ぶどう味♪

果汁感たっぷりでおいし~

ぶどうジュースをそのまま飲んでいるようなフレッシュ感♪

なんかへんな癖みたいのは全然なくて

おいしいぶどうゼリーなので

おやつ代わりにおいしく食べれます♪

しかもスティックタイプで片手でさっと食べられる!

家事&育児に追われて毎日忙しい

私でも立ちながら(笑)さっと食べられます(^O^)/

家族のためにも自分のためにも

健康でいたいので、これなら手軽に美容と健康に良い

栄養素を手軽に摂取できるのでお勧めです♪

おいしいので毎日欠かさず食べています(^O^)/





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2361-863bd4ba