2014-10-21 10:43 | カテゴリ:オススメ
温むすび


足うら美人レギュラータイプ♪

001_2014102012431937e.jpg

この靴下を履くだけで

かかとをケアしてくれてツルツルになるんです♡
002_20141020124335bce.jpg

保湿するためのクリームとか一切不要!!

かかとのところが二重編み構造になっていて

保湿シートが入っているんです。

その構造が足から自然に出る水分を保持してくれて

保温効果も高めてくれるんです。


003_20141020124354a2b.jpg

とても優しい生地で履き心地いいですよ♪

履くだけであったかさも感じる♪

かかとに汗なんかかくのかなぁ、

なんて最初は半信半疑だったけど、

だんだんかかとがしっとりしてくるんです!

これは驚き~!

かかとも汗かくんですね!


今まではかかとを軽石でこすったり

削ったり、薬品を使って剥いたりしていたけど

そんな手間はもう不要!!

足うら美人レギュラータイプは履くだけで

かかとのケアができてラクチン!

しかも安心して使用できる♡

足元が温かいし履き心地もいいし手放せません!





温むすび ファンサイトファンサイト参加中











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2360-b0254efe