2014-10-05 08:49 | カテゴリ:オススメ
以前からとてもきになっていたまめピカ☆
005_201410050833063cb.jpg

トイレのふき取りクリーナーです。


便座や便座周り、トイレ床に使えて

洗浄、除菌成分配合なんです!


今までは、トイレシートを使っていたんだけど

トイレシートよりも断然、コスパがいいです♪

トイレットペーパーにシュッとひと吹きして

拭くだけでしっかりニオイも菌もサヨナラ~
006_2014100508473711f.jpg


本当にトイレットペーパーがボロボロにならず

拭きやすい!!


3歳の長男君がトイレを使用するので

おしっこの飛び散りが気になっていたんだけど

まめピカを使えば臭いも気にならないし

除菌もしてくれるから常にキレイが保てる♡

なんで早く使わなかったんだろー!!!

まめピカ優秀♡

フレッシュアップルの香りいいですよ☆

ボトルデザインがかわいいから

すぐ使えるように見えるところに置いちゃっています。

さっと使えるから便利!!

リピ決定~♪




















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2355-79af12bc