2014-10-02 10:19 | カテゴリ:オススメ
リッチな濃潤バターヘアケアで天使の艶輪ヘア♪

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメント♪
002_20141002101521f06.jpg

5種類のバター&6類のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発された

潤い成分たっぷりのヘアケアブランドだそうです♪


芯から美しく強い髪を育ててくれる働きがあり

アハロ式の4大保湿成分で、

毛髪と頭皮を同時にケアしてくれるんだって♪
004_20141002101551674.jpg


産後の抜け毛に悩まされているのと、

髪質が弱弱しくハリやツヤが感じられないので

とても悩んでいたんだけど、

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメントを

使い始めてから髪にハリやコシ、ツヤがでてきて

イキイキとした髪質になったようです♪

あと驚いたのは髪のしっとり感♪

今まではヘアドライ後の髪は

パサついてまとまり感がなかったんだけど

アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー&リペアトリートメントは

しっかりまとまって扱いやすい髪質になります!


保湿効果の高い4種類の潤い成分が

髪と頭皮をダブルで保湿してくれるのでとても頼もしいです!

厳選された植物由来成分をたっぷり49種類配合されており

安心して使用できるのもいいですよ♪

あと香りも好きです♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2354-19b4081a