2014-10-01 14:02 | カテゴリ:オススメ
白い歯

口内環境を整える

トゥーススマイル 薬用デンタルペーストプロ

歯磨剤です♪

001_2014100114002453c.jpg


口の中にうるおいを与えて

2つの薬用成分配合で

ホワイトニングと歯周病予防ができちゃうんです!




研磨剤や漂白剤を使用しておらず

磨くたびに白く輝く歯になるそうです!

002_20141001140120cd1.jpg


とても滑らかな歯磨き剤で

クリームをチューブから出しているみたい。


余計なものが入っていないので

泡立ちがないんだけど

その代わり、隅々まで洗わなきゃという気持ちになり

いつもよりも磨き時間が長くなり

しっかり歯磨きするようになりました!



磨くたびに歯の表面が強くなり、

ムシ歯になるのを防ぐ働きがあるのもうれしい♪

磨いてゆすいだ後は歯はつるつるで口内がすっきり♪

鏡で歯を確認すると光沢があるんです!

消臭効果もあり、磨くたびに歯が白くなるのはうれしいです♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2353-0689ee63