2014-09-22 11:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は家族4人で初めての旅行に行ってきました!

次男君がまだ5ヵ月なので、

家から近い軽井沢に決めました。

高速を利用したのですが、

高速道路を運転するのは今回で3回目。

最初のSAまで私が運転して

その後は旦那に代わってもらいました。

加速車線から本線に入るときと

車線変更が緊張した~

軽井沢は肌寒く、こちらに帰ってくるときはとても暑かった(*_*)

次男君は車が苦手なようでぐずっているときのほうが多く

なかなか車で寝てくれなかったな。

近い軽井沢で良かった!

また行きたいな♪









週末、お届け物がありました!


モラタメより

スキナベーブ

052.jpg

のちほどレポします(^O^)/














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2347-13bab6fe