2014-08-29 11:58 | カテゴリ:オススメ
本格オーガニックコスメブランド 

アルジェランのハンドクリーム&ボディミルク
008_20140828105934d5a.jpg

産地直送のオーガニック美容オイルを配合した

アンジェランのハンドクリーム&ボディミルクです♪

今回、私が使用したのは

.レモンバームオイル×バーベナオレンジの香り♪

009_201408281059580d2.jpg
レモンバームオイル×バーベナオレンジの香りが癒されるー♪

かんきつ系のにおいに最近私はまっています☆

ボディミルクは、伸びの良い乳液のような感じなんだけど

塗ってすぐに肌のしっとり感を感じるんだよね。

保湿力が抜群に良い!!

なのに肌なじみが良く、

すーっと入っていってべたつかないんです!

この使用感、私大好き♪




ハンドクリームも保湿力抜群!!
010_2014082811001912c.jpg
こちらもかなりの保湿力なのにべたつかない!!

こんなにしっとりなのになんでべたつかないんだろう??

使用感はさっぱり、なのにしっかり保湿。


オーガニック植物の栄養素が凝縮された美容オイルを配合していて

つけているときは、香りにも癒され

至福のひと時をかんじリラックスできます(^v^)

オーガニックコスメブランドのアルジェラン初めて使用したんだけど

とても気に入りました♪




アルジェランのハンド&ボディケアの詳細はこちら
アルジェランのHPはこちら
アルジェランの購入はこちら
ポチカム参加中









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2341-2a156951