2014-09-02 10:20 | カテゴリ:オススメ
えがおの青汁満菜を飲んで一か月がたちました!

えがおの青汁満菜は青臭さがないので飲みやすく、

そのまま水に溶かして飲んでも

牛乳と混ぜて飲んでもおいしく、

毎日欠かさず飲むことができました!
002_20140902101923a06.jpg



息子君や旦那にはパンを焼くときに

えがおの青汁満菜を入れて焼いて食べさせたり、

ホットケーキに入れたりして家族みんなで楽しめました!


えがおの青汁満菜を飲み続けた結果、

毎日のお通じがとてもよかったです☆

一杯で野菜350g以上の栄養が摂れるし

とても満足です☆


一か月かかさず飲めたのは

やはりおいしさですね♪

お水に溶けやすく、くちにざらざら感が残らないので

すっきりおいしく飲めました!


野菜不足が気になる方や、

お通じで悩んでいる方、

毎日の健康習慣にお勧めです(^O^)/


株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2340-d7d0e153