2014-08-05 09:09 | カテゴリ:オススメ
ワンステップで徹底保湿&本格角質ケアしてくれる

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル♪

026_201407271119061fc.jpg

洗顔後はこれ1つですべてのケアができてしまう優れ物♪

子育て&育児でいつもバタバタの私のお助けアイテムです☆

とにかく1日があっという間!

バタバタな毎日を送っているので

少しでも時短になるアイテムはとても重宝します!



ぷるんぷるんのゲル♪

肌につけると気持ちいい♪

027_20140727111926182.jpg

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5役をこなしてくれるんです!

毛穴トラブルの原因は潤い不足が原因だそうです!!

健康ないきいきとした肌を保つためには潤いが大切なんだって!!



デイリーエッセンシャルゲルクリスタルは

肌のうるおいを高める成分がふんだんに配合されていて

角質層を整えてくれて

肌のキメと透明感を与えてくれます☆


だからつけた後の肌はぷるぷる、もちもちしていて

肌のしっとり感をより感じます!!

ファンデーションの化粧のりもばっちりです!

小じわの集中ケアもできるから

毎日欠かさず口元にもぬりぬりしています^^


しかも無添加仕上げなので肌に安心して使えますよ♪







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2333-444fda3f