2014-07-27 11:12 | カテゴリ:オススメ
2014年の春の新商品♪

シルクこっとんカバー♪

001_20140727105712271.jpg
手首にも足首にも使える

2wayウォーマー☆



この時期の朝晩の気温差や

室内と室外の温度差をサポートしてくれるウォーマーなんです♪

002_20140727105737742.jpg

まずは手首に☆

ふわふわでやわらかい生地で着け心地がいいです!

肌に当たる内側の部分が

天然シルクなんだって♡

外側の部分は保湿性の高い

綿素材を使用しているそうです!



お次は足首に☆

004_2014072710580349c.jpg

足首には冷えに関する4つのつぼがあるそうで

このウォーマーで集中的に温めてくれるんです。

適度な通気性があり蒸れることなく快適な着け心地♪


この時期はクーラーをつけている時間が長く

特に子供たち中心に設定温度を調整しているから

シルクこっとんカバーを付けているとやさしい温かさで

とても快適です!


あと、この時期のスーパーって場所によって寒いところがあって

外との気温差が激しくてちょっと体がだるくなってしまうときが

あるんだけど、そういうときにも活躍しています!


手足や足首をふんわり優しく包んでくれる心地よさがとても気に入りました♪

今の時期だけではなく秋も冬も活躍しそう(^O^)/







温むすび ファンサイトファンサイト参加中










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2332-6242d7d9