2014-07-23 12:20 | カテゴリ:オススメ
日本初!

薬用美白原液

濃厚な原液で美白もエイジングケアもできちゃう

エビス化粧品

エビス ビーホワイト

011_201407181151525c7.jpg
シミの原因に多角的アプローチして

肌の奥から徹底的に美白してくれるんだそう。


紫外線や炎症によるメラニン生成情報を制御してくれるから

美白の肌環境を整えてくれます。



今まで使用した事のある

美容液ってとろっとしたものが多いんだけど

エビス ビーホワイト

はわりと水っぽくさらっとした使用感なんです。

化粧水のような感じかな。

012_20140718115213006.jpg

スポイトタイプになっています。

とてもさらっとした感触なんだけど

肌への浸透力が良くて伸びもいい。

すぐに潤って肌の奥からみずみずしさを感じます!

べたつきはなくこの夏にぴったりの使用感♪

使い続けるうちに肌にハリがでてきてふっくらしてきたよう。

エビス化粧品はすべての商品が

無着色、無香料、ノンパラベンで

安心して使用できるのがいいですね。



最近次男君を抱っこひもで抱っこして、

お庭にでて軽く散歩させているので

今の時期は太陽の光が強く

紫外線が気になります。

なのでしっかりエビス ビーホワイトを使って

美白と美肌目指したいです♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



エビス化粧品のモニターに参加しています






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2325-011ba7f6