2014-07-11 10:58 | カテゴリ:オススメ
エイジングケアとダイエットをサポートしてくれる

アサイー酵素スムージー

001_2014071011582836b.jpg
ビタミン、ミネラル、ローヤルゼリーを含み

85種類の野菜発酵エキスや

81種類の野菜からうまれた酵素で

体の中からきれいに、そして健康にしてくれます♪



付属のシェイカーで作ってみたよ♪

002_201407101158544d0.jpg


今回は牛乳と混ぜてみました!

すごくおいしー!

ベリー系のおいしいシェイクを飲んでいる感じ♪


絶対牛乳あうあう♡

食物繊維が豊富に含まれているから

満腹感も十分♪

小腹がすいたらこれを飲めば

おいしく飲んで満腹になっていいですよ♪


こんなにおいしいスムージーを飲んだのは初めて☆

お通じがよくなったので体が軽くて調子がいいです♪

お通じの効果は飲んですぐ効果が出たので

良さをすぐに実感できました。

妊娠、出産を機に便秘気味だったので・・・・


シェイカーで手軽に作れるので

忙しい主婦も簡単に作って飲めますよ♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2319-5ebddc89