2014-07-06 10:12 | カテゴリ:オススメ
テーブルマークさんより

冷凍食品6品の詰め合わせをいただきモニターすることになりました!
002_201407060948327b2.jpg
冷凍食品のパンって初めてだぁ。

冷凍食品のお好み焼きも初めて。

どれもおいしそう。

どれから食べようかなーと悩みます!


そして、全部食べてみて私が良かった冷凍食品ベスト3を紹介します♪





第一位はこちら。

ごっつ旨いお好み焼き
010_20140706095011013.jpg
「にっぽんお好み焼協会」認定のこだわりの製法だけあって

中はふっくらしてて食べやすい♪

キャベツやいか、えびなどが沢山入ってて

ソースの味も私好み♪

ソースもマヨも青のりも入ってて

平日の一人ランチにぴったりでした♪





第2位はこちら。

ベーカーズセレクトクロワッサン

008_2014070609485400e.jpg
トースターで焼ける手軽さがいい♪

焼いているそばからいいにおい♪

外側がパリッとしててバターの良い香り。

焼きたてのクロワッサンが食べれて幸せでした♪






第3位はこちら。

若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
003_20140706094939d08.jpg

ささみがやわらかくて食べやすい!

梅しその味がちょうどいい♪

お弁当にぴったりです☆

これは癖になる味でした♪



テーブルマークの冷凍食品は

どれも冷凍食品とは思えないほど

おいしかった!!

ごちそうさまでした(^O^)/






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2314-e4071eb8