2014-07-06 09:37 | カテゴリ:オススメ
妊活中、妊娠中、産後授乳中のサプリメント

ベルタ葉酸サプリ

002_20140706091847dd1.jpg
私にはただいま2ヵ月の次男君がいて

完母で育てています。

そんな私にぴったりのサプリ。

妊娠する前から葉酸ってとても大事だって知ってたから

次男君の妊娠を知ってから

毎日葉酸を多く含んだ野菜を食べていました!

でも授乳中にも葉酸が必要だって事は初めて知りました!



サプリなら毎日沢山の野菜を摂らなくても

手軽に摂取できますね。

003_201407060919073ab.jpg
毎日4粒を飲んでいます。

ベルタ葉酸サプリは葉酸だけではなく

鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラル

美容成分など沢山の成分が含まれていて

厚生労働省推奨400μgの無添加葉酸サプリだから

毎日安心して飲めます。

だから、次男君にも安心して授乳できる♪


葉酸が妊娠時の着床や

子宮けいがん防止に効果があるってことも

初めて知りました!

高血圧予防にもなるらしく

葉酸の力ってあらためてすごいと感じました!!










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2313-d01d9bbd