2014-07-06 10:25 | カテゴリ:オススメ
歯医者さん向け歯磨き粉

「R.O.C.S.」

001_201407051054108a4.jpg
上がキッズ用のキッズバーベリー

3歳の息子君用です(^O^)/

下は私用のホワイト♪


歯医者さんが輸入して

歯医者さん向けに販売しているんだって!

多くの歯科医院で導入されているっていうんだから

安心して使用できるよー♪


虫歯予防、

口臭予防、

ホワイトニングなど

お口の健康を考えたオールインワン歯磨き♪


この歯磨き粉はフッ素が入っていないんです。

私、いつもフッ素配合のものを買っていたんだけど

フッ素って歯科の中で賛否両論だとか・・・

「R.O.C.S.」

フッ素を入れずに歯の健康を考え

カルシウム、リン酸、マグネシウムなど

歯に必要なミネラルが配合されてるんだって!


虫歯予防になって、歯を白くしてくれて

健康な歯にしてくれる万能歯磨き粉☆
014_2014070610245417f.jpg



使用感は、刺激がなく優しい感じ。

磨いた後は歯がつるつるでお口さっぱりきもちいい♪

オールインワン歯磨き粉だから

忙しい主婦にも大助かりだよー^^

息子君は初めての味で最初は戸惑ってたけど

慣れてきたら毎日進んで磨いてるよ♪

親子で安心して使っています♪




あと、バリエーションが豊富なのも魅力だよー

チョコレートミント、グレープフルーツミント、ラズベリーなどなど

フレーバーが豊富なのでいろいろ試してみたいな~♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

DRC Groupのモニターに参加しています






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2312-748f43ae