2014-06-30 10:35 | カテゴリ:オススメ
胸元やデコルテのニキビケア♪

クリスタルモーション♪
015_2014063010184445b.jpg

繰り返す胸元のニキビを集中ケアしてくれるんです。


ぷるんとしたジェルタイプで

美白効果も期待できます!

016_20140630101904e60.jpg

お手入れは簡単で

一日2回、気になるところに塗るだけです。


肌トラブルの原因はうるおい不足だそうで

しっかりと保湿してあげることが大事だそうです!


美容成分がたっぷり含まれていることと

抗酸化作用をもつ成分のおかげで

胸元の肌トラブルが防げるそうです。


胸元ってあまりお手入れしたことがなかったんだけど

クリスタルモーションを使ってから

胸元のニキビがだいぶ減ってきて

ざらざら感がなくなってきました。

胸元の肌はしっとりきめが整った様。


どんなに蒸し暑くても、保湿って大事なんですね!


デコルテ部分がすっきりきれいになって

少し自信が持てるようになってきました☆








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2308-916ae627