2014-06-30 10:11 | カテゴリ:オススメ
モラタメさんより

ウタマロ石けんをいただきました♪
002_20140626123631466.jpg

ウタマロ石けんは汚れ落ちがいいと評判で

以前から気になっていました。


洗濯前に気になる汚れの部分に

ウタマロ石けんを塗り

もみ洗いしたあと

洗濯機に入れていつも通り洗うことで

頑固な汚れがきれいに落ちるというもの。


早速長男君の服の泥汚れや

ソースのしみがついた服をウタマロ石鹸で洗ってみると・・・

007_20140630100410793.jpg

きれいに落ちましたーー!


あと、牛乳をこぼしてしまったときに

拭いたタオル。

何度洗っても独特なにおいが取れなくて

諦めて捨てようと思っていたんだけど

ウタマロ石鹸でもみ洗いしたら

その臭いが消えてビックリ!!



汚れ落ちがいいし

除菌、消臭効果があるので

一家にひとつあると重宝します☆


ウタマロリキッドや

ウタマロクリーナー、

ウタマロキッチンなんてのも

あるんですね。


どれも使ってみたくなりました(^O^)/















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2307-667472d1