2014-06-26 15:36 | カテゴリ:オススメ
モラタメさんから

ぬっておいしい

カルピスソフトをいただきました♪
001_20140626152052815.jpg
以前からとてもきになっていた商品だったので

とってもうれしい♪



まずはシンプルに

パンにつけて食べてみました♪
002_20140626152108dd0.jpg
甘くてほんのりさわやかなカルピス味♪

3歳の息子君もパクパク食べていました!




お菓子作りにも使えるということで

クックパッド検索してて

カルピスソフトの♪HBで簡単食パンを作ってみました(^◇^)

001_20140626152140607.jpg
ふわふわでやわらかくて白くて

みるからにおいしそうなパンが焼き上がりました(^O^)/

待ち切れずに、まだ冷めていないのに食べちゃった♪

何もつけずにこのまま食べてもおいしい♪

もちろん、カルピスソフトを塗ってダブルで

カルピスソフトを楽しむのもおいしかったです♪

また作ろうっと♪



夏にぴったりな

さわやかなカルピス味を楽しめますよ~☆

ごちそうさまでした(^O^)/




















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2305-ac7dc552