2014-06-26 15:17 | カテゴリ:オススメ
ライオン

CHARMYクリスタ消臭ジェル♪
007_2014062412123202a.jpg
ジェルタイプの食器洗い機専用洗剤です♪


イヤなニオイの原因「ニオイ汚れの膜」まではがしとり

洗浄だけでなく消臭までできるんだって。

庫内のニオイもスッキリの洗い上がりだそうで

我が家の庫内は開けると独特の嫌な臭いで

ずっと気になっていたんだよね!
008_20140624121251c70.jpg
ジェルタイプを使うのは初めて。

今までは粉のタイプを使っていました。

ジェルだとさっととけて溶け残りの心配がないのがよかったです♪

汚れもきれいに落ちてお皿がピカピカ。

特にごはんのこびりつきはきれいに落ちていて気持ちいい!



そして庫内の嫌なニオイ。

一回目使ったときは若干まだ残っていましたが、

二回目使った後はニオイが消えてました!

庫内をクンクン嗅いでも大丈夫!!

汚れも落ちて臭いも消えて

ホントスッキリ♪


食器を洗いながら庫内のお掃除&消臭してくれるから

毎日使っていて気持ちがいいです☆


パナソニック推奨と書いてあります。

もちろん食洗機はパナソニックでなくても大丈夫ですが、

我が家はパナソニック製なのでちょうどよかったです。






CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2302-52e5b8c0