2014-06-22 15:10 | カテゴリ:オススメ
ちょいかけボトルシリーズ 

3種3本セットをモラタメさんよりいただきました(^◇^)
001_20140619104018203.jpg
かけるカンタン酢

かける追いがつお

味ぽん

の3種類♪



容器の口が細くなっているので

どばっと出ることがなく

ボトルを押すことで

自分の好きな量がかけられ

ボトルを離すと止まります!
002_20140619104043b3f.jpg
好きな量を調整できるから

かけすぎることがなく

塩分を気にしている私と主人にぴったり☆


写真はじいちゃんちで採れた

玉ねぎときゅうりのサラダ、

そこに味ぽんをかけています。


ボトルはプラスチックで細身のボトルなので

軽くて持ちやすいです。


かけるカンタン酢は

ただの酢ではなく

昆布だしとレモンなどの柑橘果汁が入ってて、

これ1つかけるだけで酢のものなどの

一品料理が完成しちゃうので

我が家では重宝しています(^O^)/

餃子にかけてもさっぱりおいしくいただけました♪


追いがつおは冷奴にかけて食べました!

かつおの出汁が利いていておいしかったです!


ごちそうさまでした(^◇^)












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2297-ed416c2b