2014-06-13 10:54 | カテゴリ:オススメ
210種類の野菜や果物
それに高性能乳酸菌EC-12配合の
EC12乳酸菌グリーンスムージー
001_20140613104036f5d.jpg
フルーツミックス風味でとてもおいしいんです♪


育児&家事で毎日あわただしく過ごしているので
粉と水をシェイカーで混ぜて簡単にできるスムージーは
忙しい主婦でも毎日手軽に飲めます!


私は毎朝飲んで、小腹が減った時もおやつ代わりに飲んでいます!
002_20140613104059c8c.jpg
どろっとしていて腹もちがいいんだよねっ!

お水と混ぜるのもおいしいんだけど
牛乳と混ぜるともっとおいしく飲めます♪

それと、ホームベーカリーでパンを焼くときに
一緒に入れて作れば息子君や旦那さんも手軽に
食べられます♪

きれいな緑色のパンができますよ☆

次男君を妊娠出産してから、便秘に悩んでいたんだけど
EC12乳酸菌グリーンスムージーを飲んでしばらくすると
おなかがムズムズ・・・

便秘が解消されました!
こんなに早く効果が出てびっくり!!でした(^◇^)

乳酸菌の力ってすごい!!

作り方は簡単だし、
一度で210種類もの野菜や果物がとれて
おいしいのでお勧めです!!










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2292-84258c65