2014-06-07 12:05 | カテゴリ:オススメ
馬路村農業協同組合
umajiクレンジングオイル しっとりあらう
使ってみました(^O^)/
002_201406071147427bf.jpg
希少なゆず種子油を30%以上使用しているから
プッシュした時の香りがすっごいいい香り!!



ゆずそのもののフレッシュな香りが楽しめるから
かんきつ系の香りがすきな私にはたまらない(^◇^)
003_20140607114801a26.jpg
肌へのなじみが良くて
メイク汚れをしっかり落としてくれて
肌はしっとり潤います♪

オイルだとべたつきが気になりがちですが
洗い流すときはさっぱり落ちて
肌の潤いだけを残してくれて
つっぱりません!

W洗顔不要だから
とっても楽ちん♪

洗い上がりの肌はつるつるすべすべで
使うたびにゆずの香りも楽しめるので
クレンジングが楽しみになります(^O^)/










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2287-785a7376