2014-05-28 13:59 | カテゴリ:日記
長男君は幼稚園に通い始めてから
夜7時に寝るようになりました。

私も8時には寝るようにします。

次男君は最近夜はまとまって
寝てくれるようになりました。

といっても3時間おきですが
少し前は1時間おきとかだったので
だいぶ楽になりました。

子育てしていると一日があっという間です。

長男君を幼稚園バスに乗せて行かせ
帰りのお迎えまであっという間。

そしてあっという間に寝る時間。

一日って本当に24時間あるのー??って思っちゃうくらい
あっという間です。

そして後1時間でお迎えの時間だぁ
パソコン開いている場合じゃないね。
これからお風呂の掃除や夕飯の準備します。






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2285-a37b58bd