2014-05-10 15:06 | カテゴリ:日記
長男君の幼稚園バスのお迎えの後、
すぐに車に連れ込んで日本脳炎の
予防接種に連れて行きました!

すぐにといっても、
なんで車に乗らないとなの?
どこに連れていくの?
と警戒しなかなか車に乗り込まない。

ちょっとお出かけ!と言うと

嫌だー車乗らないーっと泣き始めたので
じいちゃんに抱っこしてもらい無理やり
車に乗せて出発しました。

車の中で注射をすることを話したら
注射嫌だー!!!!と泣き叫びました(>_<)

病院の待合室でも順番くるまで
ずーっと泣き叫んでいて
こんなときに限って超混んでいてなかなか順番が回ってこない・・・

やっと名前が呼ばれて診察室に入り
2人がかりで抑えてどうにか無事に!?
予防接種が終わって一安心。

3歳児に予防接種は大変です(T_T)










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2278-58deed56