2014-05-06 12:58 | カテゴリ:日記
昨日は15時くらいから22時まで、
次男君、ほとんど起きっぱなしで
授乳しても、おむつ変えても、
抱っこしてあやしてもずーっと泣きっ放しで
大変でした(>_<)

なんか具合でも悪いのかなぁ!?
って心配になっちゃうほど。

旦那も長男君も寝ていたので
結局は違う部屋に移動して
真っ暗の部屋の中、カーテンを開けて
外の光だけで縦抱きであやして
22時ごろやっと寝て落ち着いたという感じ。
というかもう次男君も起きているの限界だったと思います。

疲れ果てて寝た?という感じ。

その後は4時間後に起きて授乳。
そしてそのあとは1時間ごとの授乳(+o+)
授乳間隔が一定するのはまだまだ先かな。

今日は寝不足ですー








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2274-ffd48db2