2014-04-17 10:17 | カテゴリ:オススメ
新しい大人のための和漢オイルヘアケア「YAEKA」♪
001_201404170956304d9.jpg
YAEKAシャンプー&トリートメントをお試ししてみました♪

とってもかわいいボトルでおしゃれでしょ♪
この二つのボトルをお風呂に置いておくだけで
テンション上がっちゃいます☆


30代からの髪と地肌のインナーケアに着目し
和漢エキスと美容成分を独自ブレンドした
和漢オイルセラム処方なんですって!


ハーブと花々のとても安らぐよい香り♪
002_201404170956540ed.jpg
シャンプー&トリートメントしながら
地肌ケアもできるんです。

頭皮を優しくマッサージしながら
シャンプーすることで髪がしっとり潤うし
気持ちよいし香りで癒されて
美しい髪に導いてくれます☆

泡立ちがとてもよくてそんなに
たくさんプッシュしなくても
十分泡立ちますよ。

和漢オイルセラム処方の効果で
髪が潤って艶髪になります。

私は髪の毛が多く広がりやすいんだけど
YAEKAシャンプー&トリートメントを使うことで
髪の広がりを抑えてくれて
朝起きても寝癖がつきにくいので
朝のスタイリングがとても楽なんです。

頭皮のマッサージってなかなかする機会がないんだけど
シャンプーしながらだったら私でも手軽にできるし
マッサージすることで頭皮の緊張が緩み
血行が促進されてハーブや花々の香りに癒されて
よい気分転換になりますよ!







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2268-60fe6f00