2014-04-14 09:58 | カテゴリ:オススメ
アモーレパシフィックジャパン
韓方スカルプケア呂 ダメージケア
シャンプー・コンディショナー・トリートメント☆
010_20140405162006555.jpg
今回はこの 呂 ダメージケアをラインで使ってみました!

パサつき、枝毛、切れ毛が気になる方に
パサつきがちな髪を根元からケアし
なめらかな艶髪へ
頭皮と髪を同時に補修して
本来の美しさを引き出してくれるそうです!



011_20140405163255ec3.jpg
こちらの写真はシャンプー

少しピンクがかったシャンプーで
少量でも泡立ちが抜群に良いです☆

シャンプーしただけでも指通りが良くて
髪の毛全体にシャンプーがいきわたります!

香りも良いですよ♪

012_2014040516332496e.jpg
こちらの写真はトリートメント

コンディショナー、トリートメントをすることで
さらに髪に艶感がでて
指通り滑らか。

ヘアドライ後はパサつきがちな髪がしっとり
落ち着いて艶のある仕上がりに大満足☆

翌日の朝も髪の広がりが抑えられていて
髪がストンと落ち着いてて寝癖もなく
朝の準備が楽チンでした☆



今回は、「韓方スカルプケア呂」のサンプルをいただいたので
義母さんに渡して試してもらったんだけど
義母さんも髪質が変わったみたい!と気に入った様子でした♪
香りも好みのようです!




ただいま「呂」のWEBページ
「韓流キャンペーン」を開催中なので
気になる方はチェックしてみてください♪





アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2264-95021487