2014-03-19 14:43 | カテゴリ:オススメ
洗濯物と一緒に入れるだけで
消臭、洗浄、除菌してくれて
部屋干しの嫌なにおいを解消してくれる
洗たくマグちゃん☆
001_20140318153911da1.jpg
花粉症やPM2.5、雨の日など
外に干せないときにぴったり!

高純度99.9%のマグネシウムの力で
家庭の水道水をあっという間に
アルカリイオンの水素水に変えてしまうんだって!

洗浄力がアップしたり
大腸菌の繁殖を抑制したり
皮脂の汚れを分解して黄ばみを
徐々にきれいにしてくれたりと
いいことずくめなんです!
002_2014031815395900e.jpg

おまけに洗濯槽をきれいにしてくれたり
排水ホースもきれいにしてくれたりと
すごい!!

うちは旦那が花粉症なので
シーツなどは部屋干ししたりするし
もうすぐ3歳の息子がいるので
安心して使える洗たくマグちゃんは
毎朝大活躍しています!!

毎日部屋干ししているものがありますが
部屋干しの独特のにおいは気になりません!

水素水の洗浄力ってすごいっ!

使用回数は300回以上可能なので
とても経済的だと思います!

洗濯って毎日するものだし
一家にひとつあるととても便利だと思いました☆













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2257-5adfb40a