2014-03-19 14:28 | カテゴリ:オススメ
コンディショナーインのノンシリコンシャンプー♡
シネックスインフォテック
La Blue Bottle
002_2014031616281250b.jpg
シャンプーとは思えないきれいな青色の
おしゃれな形のボトルです(^O^)/

コーティング剤不使用のノンシリコンシャンプーなので
髪に優しく使用できて
髪の本来の輝きを取り戻してくれるんです!

003_20140316162833b7b.jpg
とってもフルーティな香りで私好みの香り♪

泡立ちは驚くほどよくて
少量でも十分使えます!

コンディショナーインだから
シャンプーのみでOK!

時短になって主婦には助かります!

洗ったあとは指通りが滑らかで
髪がしっとりしています。

弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を使用しているので
敏感肌の方やお子さんにも使えるそうです!

私妊娠中で肌が敏感になっているので
家族で安心して使えるところがとても気に入っています♪

おしゃれなボトルで浴室に置くだけで
とても存在感があって
香りもよし、
洗い上がりもよしで
お風呂で髪を洗うのがひそかな楽しみでもあります♪

ヘアドライ後の髪はしっとりツヤがあって
理想の髪質に近づけますよ♪





シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2256-b33b496a