2014-02-17 13:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
またまた金曜からの記録的な大雪で
金土日とどこにもでかけられませんでした(>_<)

てっきり日曜には雪が解けて
買い物に行ける!と思っていましたが
予想以上の大雪で車は出せず。

家の出入り口の雪かきを
するので精一杯。

冷蔵庫の食料が底をつきそうです。

毎日食べる納豆や牛乳がなくなってしまった!!

冷凍庫のお肉のストックもなくなってしまった(>_<)

今朝、旦那はいつもより一時間早く
出勤しましたが
道路が立ち往生し、まったく動かなくて
午前中Uターンして家に帰ってきました。
今日はお休みです。


午後雪が解けかけたくらいに
買い物へ行きたいのですが
スーパーには食料あるかな(>_<)







昨日ポストに入っていたお届け物。
郵便屋さん配達できたんですね!

アンケート謝礼の
商品券2000円分♪
005_2014021709393703b.jpg










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2242-6406457a