2014-02-16 14:18 | カテゴリ:オススメ
保湿&美白をかなえる
オールインワンジェル
メイクル・ホワイトゲル
003_20140214145637060.jpg
98.2%の美容成分で輝く白美肌に導いてくれるんだって!




1つで7役のオールインワンジェルだから
洗顔後のお手入れが簡単!!
004_20140214145657fb6.jpg
プルンとしたジェル、
手に取ってみただけで
みずみずしさと保湿力の良さが伝わってきます!

化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・保湿剤・化粧下地
の7つの機能を1つに凝縮しているから
保湿&美白ケアがたった30秒で完成しちゃうすぐれもののジェル☆

家事育児であわただしい私にはとってもうれしい機能で
毎日大活躍♪

特にお風呂上がりは息子君と一緒に出るから
ささっと手軽にしっかりスキンケアできる
メイクル・ホワイトゲルはとても頼もしいです!!

伸びがよくて浸透力抜群!
使用していく毎に
だんだん透明感が出てきて
乾燥知らずのしっとり肌に♪

もちろん化粧のりがよくて
お肌の調子が良いです♪

顔のお手入れをしたついでに
私は手や首にも使用しています。

乾燥しやすい時期で特に手荒れがひどくて
メイクル・ホワイトゲルを使うようになってから
手荒れが和らいでしっとり落ち着いてきました。

無添加で肌にやさしい低刺激処方になっています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドクター・メイクルのモニターに参加しています










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2241-5325f1ec