2014-01-29 15:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近お腹の張りが増えてきました。

だいたい夕方くらいから張り始めるんだけど
今日は昼食食べた後に張り始めて・・・

張り止めの薬を飲んでしばらくしても
痛みが治まらなかったので
義母さんに息子君を見てもらい
その間に少し横になって昼寝を15分くらいしたら
大分良くなってきました。

三年前の妊娠時の張りはあったものの
こんなに早い時期から痛みだすことなかったです。

あまり動いていないんだけどな。
加齢によるもの?
来週尿糖の検査があるので
その時にまた張りについて聞いてみます!



今日はポンパレより
ローソンで引き換えられる
食べる前のうるる酢の当選メールが届いていました!









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2230-2b4040d5