2014-01-27 13:52 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久々のブログ更新になってしまいました!

私は変わりなく元気です!

ただ妊娠8ヶ月の検診で尿糖でひっかかり
来週詳しい検査をすることになりました。

一人目妊娠中は尿糖はでなかったから
とてもびっくり!

甘いものを食べすぎているわけではないのですが
全然食べていないわけでもないので
おやつ等の甘いものは一切食べないようにしています。

適度な運動、ウォーキングとかもしなくちゃですね。


今日は、先日当選メールが来ていた
プレモノの
「からだ巡茶」ティーバッグが350円引になるクーポン
を引き換えにイオンまで行ってきました!

001_2014012713495825e.jpg
「からだ巡茶」ティーバッグは398円だったので
クーポンを使い48円で買いました。

それと、
ついでに郵便局に行って
お年玉付き年賀はがきの切手シートを2枚引き換えてきました☆










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2229-a8d3e94a