2013-12-22 16:03 | カテゴリ:オススメ
山忠の足首レッグウォーマー♪
可愛いリボンが付いたラッピングで
届きました♪
004_201312191524236f9.jpg
2WAYタイプで
シルクと遠赤糸の2重構造で
足もとがとってもあたたかいんです♪



デザインもシンプルで可愛くお洒落で
どんな服装にも合いそう♪
005_20131219152443ac3.jpg



伸ばして履くと膝の上まで伸びて
あったかレッグウォーマーになります♪
001_2013121915225778d.jpg
足全体が包まれていてとても温かいんですよ♪


レッグウォーマーを折り返せば
足首ウォーマーに早変わり♪
002_20131219152317d3c.jpg
足首を重点的に温めてくれて
こちらも温かい♪



ファッションや履く靴で
履き方を変えられてお洒落♪
003_2013121915233905e.jpg
レギンスの上にレッグウォーマーを履いて
よく出かけています(^O^)/

履いていて締め付け感がなく
優しいい履き心地で足元あったか☆

冷えやすい足元を温めてくれるので
とても快適なんです。

只今妊娠中で体が冷えないように
とても気を使っているので
山忠の足首レッグウォーマーはとても重宝しています♪

足元を温めるだけでこんなに温かいんですね。

今年の冬も山忠の商品にお世話になります(^O^)/





温むすび ファンサイトファンサイト参加中








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2214-b31c65be