2013-12-14 16:42 | カテゴリ:オススメ
CMみてずーっと気になっていた
ジョンソンの
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー
フレッシュソープの香り☆
004_20131213154156562.jpg
トイレに直接ぴたっとスタンプして
水を流すたびに便器を綺麗にしてくれるというもの。



トイレ掃除の仕上げにスタンプします!
005_20131213154217513.jpg
一回スタンプすると一週間持つそうです!


水を流すたびにフレッシュソープのよい香りがします!
トイレの芳香剤は必要ないです!

一週間使ってみていつもよりも
便器の汚れがついていなかったので
洗浄効果は感じました♪

トイレにスタンプするだけで
便器の綺麗を保ってくれるから
とても助かります!

スタンプした時に流れてとれてしまうんじゃないかと
思ったけどちゃんと無くなるまでしっかりついていました♪


あまりトイレの掃除に時間がかけられない時とか
簡単に掃除ができるのでいいですよ(^O^)/


今度は違う香りを使ってみたいな♪
















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2209-f3471f93