2013-12-03 14:17 | カテゴリ:オススメ
大掃除の季節になりましたね!

私が一番苦手な大掃除。
特にお風呂場は一番面倒に感じますっ!
001_20131202161453ac4.jpg
そんな面倒くささを解消してくれたのが
カビキラー 電動スプレー♪

これ、すごい楽ちん♪

お風呂って色んなところに容赦なく
カビ生えるでしょ?
だから毎回スプレーするときに何十回と
手でシュッシュッしてたんだけど
すごく疲れるんだね。

でもカビキラー 電動スプレーは
その名の通り電動だから
レバーを押せばシューっとでるから
楽で掃除がすごいはかどる!!

大きめだけど
持ちやすいよ。
003_20131202161414180.jpg
気になるところにシュー♪
電動だから広範囲にわたって噴射できて
いいよ!

しかも汚れ落ちが抜群!!
一気に綺麗になった!

特に湯船の蓋の汚れが気になっていたんだけど
噴射してしばらくおけば水を流すだけで
汚れが落ちてすっきりしてびっくり!!


ちゃんとロック機能もついていて安心ですよ☆
002_20131202161354901.jpg
カビキラー 電動スプレーを使い始めちゃうと
他の手動のスプレーは使う気にならないかも。
だって本当に楽ちんなんだもん。

カビキラー2本分の容量だから
たっぷり使えるね!

無くなったら我が家ではリピ決定です(^O^)/














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2201-61fa2eb5