2013-11-05 13:00 | カテゴリ:オススメ
四季彩の大吟醸コスメシリーズより、
中でも一押しの3品♪
四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセット
をお試ししてみました♪
012_20131030135218a03.jpg
四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット

①ピールオフゴマージュ 150g
②エッセンスローション 120mL
③モイスチュアミルク 120mL

お米の力で毛穴や角質を磨いて潤す
今、大注目の発酵スキンケアシリーズですよ♪



ピールオフゴマージュ 150g♪
015_20131030135244e82.jpg

この写真は手の甲にのせた写真なんだけど
かるくくるくるマッサージしただけで
ポロポロ角質がとれるんです!
004_2013110512500128f.jpg
顔につけて軽くマッサージするだけで
洗顔では取れない
角質がポロポロとれて
肌がつるつるぴかぴかになるんですよ。

一皮むけたような感じになって
肌に透明感がでてきて感動モノです!




エッセンスローション 120mL♪
017_20131030135304fa1.jpg
すこしとろみのある化粧水で
ピールオフゴマージュをした後につけると
肌の奥まで浸透してみずみずしい肌になるんです。



モイスチュアミルク 120mL♪
018_20131030135323b8c.jpg
お肌のみずみずしさをさらに高めて
閉じ込めてくれるからしっとりした肌に仕上がります!
肌に弾力感がありもっちりとした感じになり
この後の化粧のりがとてもいいんですよ♪

この三点を使うことで
肌に弾力がでて
とても生き生きとした肌に生まれ変わるので
オススメです♪



四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2183-3dc33ffc