2013-10-23 13:41 | カテゴリ:オススメ
植物由来のスリミング成分配合
SUNO ORGANICボディシェイプミルク
017_20131022143226381.jpg
天然由来の成分に
こだわったオーガニックボディミルクなんです♪


脂肪細胞だけでなく脂肪組織にまで作用して
気になるボディラインを整えてくれるんだって!

セルライトにも働きかけてくれるので
肉割れや妊娠線予防にも効果的だそう♪


ホホバオイルと国産のハチミツ配合だから
しっかり保湿してくれるんですよ♪
018_20131022143244b60.jpg
ラベンダーとジュニパーベリーのアロマの香りです!

ほんのり香ってとても癒される香りなんです。

この手に取っている写真の量で両腕分をまんべんなく
行き渡らせることができるくらいの伸びの良さです!

伸びがよくてとてもしっとり。
保湿力はかなりありますね!
濃厚なクリームといった感じかな。
でもつけて少し経つとべたつかないんだよね。

腕の中で一番気になる二の腕を重点的にマッサージ。
とても気持ちがいいです。

やさしいオーガニック処方だから
全身に安心して使用できます!

もう毎日お風呂からあがったら
SUNO ORGANICボディシェイプミルクを使い気になる二の腕や
ふくらはぎ、太ももなどをマッサージするのが習慣です。
かさつきが気になるひじやかかとにも使用しています。
がさがさして乾燥した肌がしっとりやわらかくなります♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ケンコーズジャパンのモニターに参加しています









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2178-bf98a594