2013-10-13 14:54 | カテゴリ:オススメ

ドクターズコスメ

リ・ダーマラボ
モイストゲルクレンジング☆彡
006_20131013143913366.jpg
W洗顔のいらない美容液クレンジングなんです!

しかも濡れた手でもOkなんです☆

毎日お風呂でも使えますねっ!

セラミドやヒアルロン酸やアミノ酸などをはじめとした
美容液成分99.3%配合なので
洗った後はつっぱらず
しっとりしているんです。
007_201310131439324df.jpg
ぷるんとしたジェルタイプで
さわやかな香り~♪

こんにゃくスクラブ入りって面白いですね!

こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料なので
毎日のクレンジングにも安心して使えます!

このこんにゃくスクラブで
毛穴の隅々まで汚れをかきだしてくれるから
洗った後は透明感のある肌でワントーン明るくなったよう。

一回のクレンジングで良さを実感しました!

つるつるでしっとり☆

ダブル洗顔不要ってちょっと心配だったけど
そんな心配ご無用!

しっかり肌のメイクや汚れを落としてくれて
すっきり♪

クレンジングしながら保湿もしてくれるので
乾燥肌の人にはいいですよ~
これから乾燥の気になる季節にも使えますね♪

スクラブの優しい刺激でマッサージして
洗い流すだけで良いので
毎日のメイク落とし&洗顔がとても楽ちんです♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2172-1110d689