2013-10-09 15:46 | カテゴリ:オススメ
ファッション誌
「エル・ジャポン」から生まれた
料理雑誌☆彡
エル・ア・ターブル2013年11月号
001_201310091533592a0.jpg
この雑誌、毎号
写真の画像やセンスがステキすぎちゃって
載っている料理が豪華で素晴らしくて
私にはこんな豪華な料理作れなーい!!・・・
と思うんだけどよく見ると結構簡単なレシピが多く
色んなシーンで使えそうな料理が盛り沢山!!

料理の食器や小物などのセンスも抜群で
とても参考になる一冊なんです!
目の保養にもなります!

今月号の特集は
ワインの事と
食材選のセンスを磨く
003_20131009153632e08.jpg

ワインによく合うチーズやパンの合わせ方、
食材の達人に密着したおいしい肉や魚、野菜のお取り寄せ
トップシェフが愛用する調味料などが紹介されており
興味深々の特集になってます!



ホットサンドの特集もありました!
002_20131009153818eed.jpg
ホットサンドはフライパンでもできるのね♪

なかなかお洒落な具材のホットサンドで
私も真似して作りたくなりました!!
色々と勉強になります☆

具材を挟んで焼くだけだから簡単だよね♪



今月号には特別付録
ラ・ココット×エル・ア・ターブル 特製キッチングローブがついています☆
004_20131009153707ebe.jpg

パリ11区の人気店「ラ・ココット」との
コラボレーション第二弾だそうで
ありそうでなかった、
キッチンに飾っても絵になるキッチングローブなんです!
005_201310091537372fc.jpg

私が今まで使っていたキッチングローブと比べると
格段に可愛くてお洒落だわぁ♪

主婦は水仕事が多く手が荒れやすいから
よくキッチングローブは使うんだけど
これなら嫌な水仕事も気分良くできちゃいそう♪

キッチンの見えるところに置いてもお洒落なので
全然気になりません!



エル・ア・ターブル2013年11月号発売中~♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています。










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2169-7bdd349c