2013-09-29 14:21 | カテゴリ:オススメ
ミルクタイプのメイク落とし♪
パラドゥ スキンケアクレンジング♪
002_2013092914111991f.jpg
アットコスメ
上半期ベストコスメ
クレンジング部門1位獲得したクレンジング!!

オイルタイプのメイク落としを良く使うのですが
ミルク状のメイク落としは初めて使います!
003_20130929141333c32.jpg
本当に乳液のような感じ!

89%美容液成分配合しているから
本当にミルクを塗っているような感触♪
洗った後は全然肌がつっぱらず
しっとり♪

メイクはミルク状のクリームで
優しく綺麗に落とすことができました!

しかも濡れた手でも使用できるんです!

W洗顔が不要なんですよ☆

だから忙しい主婦もお風呂で顔を洗うついでに
メイク落としと洗顔が完了しちゃうんです☆

高いクレンジング力なのに
すすいだ後の肌のもっちり感は
ほかのクレンジングでは体感できないと思います!

パラドゥ スキンケアクレンジングは
セブンイレブンでしか購入できないそうです~!







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2164-0c5875c7