2013-09-21 16:03 | カテゴリ:オススメ
1歳からのシリーズ
1歳からのカレーソースを作って息子君のご飯作りをします♪
005_20130921160050955.jpg
1歳からのシリーズ
離乳食を終えた子供でも安心して食べられます!

それは7大アレルギー原料不使用だから!

だから自然な味わいを楽しめるんです♪

アレルギーのあるお子さんでもおいしくいただけます!


1歳からのカレーソースはマイルドな味になっていて、
香り豊かでコクのあるカレー粉を使用しているんだって!

そしてかぼちゃが入ってて甘さを引き出しているから
子供でも食べやすい仕上がりなんだよ!

作る前に指に出してちょっと味見してみた!

カレーのスパイシーさが抑えられていて
甘くておいしい♪
これなら息子君にも食べさせてあげられる!

そして、
ジャガイモとチーズが入った玉子焼きに
このカレーソースをかけてみました!
006_20130921160128466.jpg

実は息子君、玉子焼きが食べれないんです><

甘い味付けにしても全然食べてくれず
色々と試しましたがどれもだめ・・・

だから息子君の大好きなカレー味なら
食べてくれるかなぁ!と思って。


カレー味の玉子焼きだよって
言ったら最初はいらない!と言ってたけど
カレー味で甘くておいしいよ!
っていったらおそるおそる一口
食べました!

そしたらちゃんとごっくんしました~
そのあとも5口くらい食べました!
すごーい!カレーパワー♡
そのあとは残しちゃったけど
玉子焼きを5口食べてくれるなんて
うれしかったです。
今度はもっと食べれるといいな♪

息子君は野菜嫌いなので
今度は温野菜にもチャレンジしてみよう!

簡単にかけるだけでカレー味を楽しめるので
オススメです☆彡







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2161-43163ce9